私の隠家のブログです。

私の隠家ヒストリー

つづき!新!HEAD SPA!

すいませ~ん!!オイッス~!!
今日はるばる遠方からお越しいただきましたMODELさん!
新しいHEADSPA!!早速体験していただきやした!!
縺イ縺胆convert_20111014223909
なにやら初HEADSPA!!まずはカウンセリング!!DSC01958_convert_20111014224245.jpg
専用のSPA用ジェルをつけマッサージ開始!!壁に映りこむのは森です。音もヒーリングです。
うとうと…zzzz
DSC01966_convert_20111014224824.jpg
これまた専用のシャンプー!!ハワイを連想させるようないい香り~
DSC01980_convert_20111014225100.jpg
そして、資生堂さんの高級ラインでしか手に入らない髪にこしと潤いを提供!トリートメント!!残ったのは
お会計時にお渡しいたしますので、是非お使いください!
そして
DSC01986_convert_20111014225524.jpg
ナノミスト!!ほんのりあたたかくトリートメントのもちをよくしてくれます!
贅沢ですね~そもそもHEADSPAって…?
それは 頭皮の血行を良くし、奇麗で健康な髪の毛を作る土台となるのです。
まっ 日頃の疲れを癒し、マッサージしてリラックスしていただくという美容師からの想いが強いですけどね(笑
隠家ではひとつひとつの薬剤を実際に色々試し、他に負けないこだわりがあります!
今回のリナセントもその一つのアイテムです。
DSC01873_convert_20111014230902.jpg
一本5040円!ま~高いですよね。お家ではお風呂上がり、もちろんシャンプーはしてくださいね!
その後、リナセントを頭皮につけて下さい!一日一回必ず!!長い目で見ると髪の毛のはり、こし違ってきます!
なんと白髪も抑止されるのです!すごいですよね~年を重ねるごとにボリュームはおちてしまいます…
日頃の化粧水や乳液、お肌には欠かせないと思います。やはり頭皮もひとつの顔とつながっている皮膚です!
頭皮にもはりとこしが出たら必然と顔もリフトアップされアンチエイジングにもつながるんです!!
と自信を持つ資生堂さん!!そうとうな熱弁!!だまされたとおもい一度試してみてください!!
DSC01988_convert_20111014232502.jpg
だいたい一カ月半ぐらいはもちますので 頭皮につけてください!!
最後に
縺・2_convert_20111014232834
リナセントと残ったトリートメントをお渡しいたします!!
調子こいてMODELさんと2ショット!!あまりにかわいかったので…おやじですね。
なにやらこの子まで(笑)
縺狙convert_20111014233250
!!笑!!写真を撮ってる間、でっかいくもに襲われてました。

通常→新!HEADSPA→5250YEN
リナセントトリートメント→1050YEN
リナセントエッセンス→5040YEN   5250+1050+5040=11340YEN
           が!!!!!??
いつまでも奇麗でいてほしい、おしゃれに気をつかってほしい
いち一人の いや二人の(WATARU,DAICHI)男達の願いをこめて
今回は新!HEADSPA!コース→8925YEN女性はいつまでも奇麗でいてほしい…
それだけです。是非一度、僕たちをひやかしにきてください(笑)
ながながと読んでくださり、ARIGATO!!はるなっちもARIGATO!!
  1. 2011年10月14日 22:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0