私の隠家のブログです。

私の隠家ヒストリー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

OMATTOSANN! 

一気に行くZ!
DSCN1036_convert_20120308203419.jpg
かめーはめーは~!!!

そして~
222.jpg
バナナからの~!!

DSCN1036_convert_20120308203419.jpg
かめはめは~!!!

からの~
DSCN1182_convert_20120308204327.jpg
HAWAIIIII~

いいですよね~
僕らは行ってないけど…まっ いくけどねwwwww

からの~
710.jpg
先日 北習志野の駅近くの ばー710!!にて お世話になっています、そう
あの…
花屋のあんちゃん!!LIVEでした!!
バンドもやってるんですね~ハイ!!
なかなか良かったですハイ!!
ん~っハイ!

最近いろいろな方達と知り合って…最高ですな…!!
今度はお客様で千葉に お店を開くみたいです!!
詳しくわかりましたら御紹介させてください!!
楽しみです…ハイ!!

今月も楽しく 明日の君の笑顔に乾杯
  1. 2012年03月08日 23:59 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
